fc2ブログ
理系・文系を重ねて見る光景は
「ルパン三世」が実写映画化!
テレビアニメにもなったモンキー・パンチの漫画「ルパン三世」が実写映画化され、来年夏に公開されることが明らかになった。主人公・ルパン三世を小栗旬が演じ、次元大介には玉山鉄二、石川五ェ門には綾野剛、峰不二子には黒木メイサ、銭形警部には浅野忠信という豪華キャストが集結した。監督を務めるのは、ハリウッドでも活躍する『あずみ』などの北村龍平だ。(シネマトゥデイ)

とうとう実写になりますか「ルパン三世」。
たしかにルパンの小栗旬などなるほどというキャスティングで、不二子ちゃんだけはみなさん思い入れが深いのか、綾瀬はるか、サトエリ、真木よう子など、それぞれに異論があるようですが。
僕はクラリス姫なら…。

66068185.jpg

【映画チラシ】ルパン三世・風魔一族の陰謀/テアトル池袋/アニメ・ラ

ほか、映画チラシの「ルパン三世」はこちら
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック