理系・文系を重ねて見る光景は
非選抜アイドルの仲谷明香の初選抜ランクイン
第4回AKB選抜総選挙で初のランクイン36位になったのはチームAの仲谷明香。
弱者のための名著「非選抜アイドル」(仲谷明香)のおかげなんだろうなあ。
AKB48にもマリコ様のような挑発にもあるようなトップを目指す生き方ばかりではなく、仲谷明香のような多様な生き方もグループ内で許容する。
内気でできないものとして苦悶はあるのだろうけれどできないことは諦め、そしてここからがすごいのだけど、そのかわり、できることは誰にも負けないようにしようというのだ。
誰にもどこにも存在場所があるというのがやはりAKBらしい前向きさというか。
これもまた、たかみなのいう努力は必ず報われるという一つの形なのだろう。

43373215.jpg

変わらず、できることはだれにも負けないように頑張ってね。

【BOOK】AKB48総選挙公式ガイドブック2012
発売日:2012/05 販売価格 1,200円(内税)

今年も開催されることが決定した「AKB48総選挙」。この本は総選挙を120パーセント楽しむための、公式ガイドブック。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
出たね。 今年はあっちゃんいないから優子が一位かな。 去年とあんまり変わらない気もするけどNMBとかいるしね。 AKBの微妙なポジションのメンはSKEとかNMBが混ざってますます微妙な感じでかわ...
2012/07/07(土) 16:00:34 | My Favorite