理系・文系を重ねて見る光景は
腹のたしにならなくても会話のたしにはなる!?ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK
うちの町内では今週だったかな? 市民運動会。
手作りのお弁当も楽しみですが、最近は出来合いのものも多いのでしょう。
一方でキャラ弁というのが増えていて、これなら子供も喜び、若いお母様方も作りがいがあります!?
さて、こちらは家族みんなで楽しい集英社の「ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK」ですよ。
いわば公式の由緒正しいキャラ弁当BOOK。
これからの季節、行楽、運動会のお子様、家族連れだけでなく、すこし、または限りなく勇気を奮って職場のお昼休みにも。
万が一、腹のたしにならなくてもいろんな意味でコミュニケーションのたしにはなりますって。
プラスにするもマイナスにするも、おまえ次第ってか、チョッパー。

img73828119.jpg img73828121.jpg

キャラってのは、腹のたしになるのかい?在庫僅少
【BOOK】ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK
発売日:2011/09 価格 1,380円 (税込)

国民的人気コミック、ONE PIECEのキャラ弁当BOOKが初登場!!!
麦わら一味のシリコンカップや抜き型、海賊船のふりかけプレートなどお弁当キット10点付きで、これを使えばあっという間に海賊キャラ弁当が完成!
レシピは大人気のお弁当デザイナーakinoichigoさん。
「海賊王弁当」「チョッパー弁当」「ウォーターセブン弁当」やマフィン、ロールケーキなどのデザートまで、この秋、話題になるのは間違いなし。
コレクターズアイテムとしても必須です!

 (付録)
●ルフィ&チョッパー シリコンカップ
●サンジ&ゾロ スタンプ式抜き型
●メリー&サニー号 ふりかけプレート
●海賊旗 ピック4本
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK (FLOWER&BEE BOOK)尾田栄一郎 by G-Tools これは! 誰か作って食べさせて? * * * * * mikako’Room海賊キャラ弁当BOOK るらら科学の子
2012/09/08(土) 14:00:47 | 月のブログ