fc2ブログ
理系・文系を重ねて見る光景は
過去も「テルマエ・ロマエIV/ヤマザキマリ」未来も
重い話が続いたので…。

2010年マンガ大賞大賞を受賞し、映画化も決定している大人気作品「テルマエ・ロマエ」!!
その最新巻は限定特装版ですよ。
気になる封入特典は、ファンなら誰でも知ってる、あの“魔除け”ストラップ!!
しかも、なんと金属製のスグレモノ!!

皆様にご利益がありますように。

51G37I1BDzL__SL500_AA300_.jpg

2011/12/15発売予定
限定版【BOOK】「テルマエ・ロマエIV/ヤマザキマリ」ストラップ付き \1,260
※画像はイメージです。

映画の主演は阿部寛と上戸彩のふたりですが、たしかに阿部ちゃんはローマ時代の彫像でもあるような顔立ちと身体の持ち主ですね。
上戸彩はNHKの秀作「10年先も君に恋して」でも未来からの夫に再び恋されていたけど(最高の幸せでしょう)、今度は遥か過去からですね。
加えていえば「10年先も君に恋して」では編集者、今度はマンガ家です。
運命は時を遡っても、時を越えても変わらない!

img64860648.jpg

【DVD】10年先も君に恋して DVD-BOX
発売日 2011年2月21日 価格 11,970
おまけ ミニメッセージカード
あなたも10年後のあなたに今の瑞々しい気持ちを届けてみませんか。

上質な、大人のロマンチック・ラブストーリー誕生!
上戸彩、NHKドラマ初主演作品。演技派・内野聖陽と贈る、大人のための純粋なラブストーリー!

本が大好きな女性編集者・里花(26)。彼女の前に突然現れた未来の夫・博(40)が現れ、将来の二人の結婚生活が破たんしていること、だから30歳の博とは最初から付き合わない方がいい、と話して立ち去る。突然の衝撃的な話に里花は混乱してしまう。結婚前の恋人・博(30)と未来の夫・博(40)との不思議な三角関係が始まる。
スポンサーサイト